2013年12月21日土曜日

本日の放送は終了いたしました


今朝の天気予報は雨マーク!?

向かい風の中900に衣浦トンネル前に行くには800に出たら遅い
それなのに
雨マーク?

というわけで
車決定(^^;


アイサイ打ち上げで同じテーブルになったのが縁で
本日の運びとなりました(^^)

うちに新しい子が来ることになりました
タロウちゃんを凌ぎそうだけど・・・
弟分

こんな華麗なバイクがウチの子になるなんて(*^^*)
良いのかしら・・・
Uさん、H川さんありがとうございます
大事に乗ります

というわけで、早速入院中でございます
ハンドル、ペダルなどなどの移植待ち
何しろ「男前クランク」が付いておりますので・・・

ただ、このキシリウムを普段使いにするのか!?
その場合、チューブラー
そして
「練習用でいいよ」と、黄色いラインの入ったタイヤを選びましたので(^^;

オレンジ色のジャージを買おうか・・・とは言うものの
チームなくなっちゃったしなぁ

・・・・・

午後から師崎ライド

行きはヨイヨイ
というわけでもないよ
小野浦からはほぼ追い風だけど
建物と地形で風は巻いてます
明日のチタイチの皆さん、お気をつけて

今日はジャコデスで年末の贈り物発送

帰りは豊浜の魚ひろばに寄ってみます
実は身欠きニシンが大好きで(^^)
でもさすがに仕入れの品はありませんね
代わりといってはなんですが

アンキモ

背負ってきましたよ
どう化けるかはまた明日

向かい風なのでタラタラと
12kmphしか出てないのに150wって・・・
時折雄叫びあげながら
タラタラと
千鳥ヶ浜の砂嵐はひどかった
道路も埋まってるし

最近深夜TVの砂嵐って見ないなあ

本日のバイク 40km
今月の累計 221km

2週間ぶりだよ~
寒いよ~
シューズカバーはどこだ!?

・・・・・

昨日植えた桜草が
あまりの強風で傾いてましたよ(^^;

2 件のコメント:

  1. ORBEA ORCA(オルベア オルカ)?
    すごいバイクが家族になったんですねえ~・・・。
    ヨカッタ!
    登りが得意なバイクみたい。
    ヒルクライムもバッチリ!
    ますます離されるう~・・・ついて行けない~
    移植手術は新年に間に合うの?

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      なんか、出来の良すぎる子を養子にするみたいで・・・(^^;
      フロントフォークがごつくてまっすぐなので、それほどソフトではないそうですが、スピードは出やすいとか。
      ギアはまあ乗ってから考えますがフロントは49-35にしました。
      新年には間に合わないでしょうね~

      削除