2013年12月15日日曜日

今年もお疲れ様でした(^^)


今日はアイサイ打ち上げ
金山駅前のホテルへ

普段はかないカカトのあるブーツを履いて
皆様に「馬子にも衣装」と言われる日・・・


今年は会長をはじめ重鎮たちも勢揃い
皆さんがなんとなくお行儀が良かったのは気のせいか(^^;

今年はY川さんがMC(^^)
やっぱり仲間がしゃべるといいよね


総合優勝! おめでとうございます

トムさん おめでとうございます!

ポイント賞 おめでとうございます!!

今年はワタクシは
探訪4位
ロングライドの皆勤賞
探訪企画の感謝状
の3枚を頂きました

お食事もおいし(^^)
同じテーブルのH川さんやUさん、aQsimさんと楽しくおしゃべり

Tomoちゃんのところでは
来春の鈴鹿で
FOCUSの山田さん、hb(takatori)さん、T-COLNAGO大矢さんが参加決定!
50人を超える大所帯になるか!?

最後に来年への決意表明
「かかって来なさ~い」!?

エイっエイっオー!!×3
で本日も〆

今年もまだありますが、来年もよろしくお願いいたします(^^)

さて、抽選でワタシがいただいたのは
ホイールバッグ×2でした~
しっかりしてるし、四角いと落ち着きがいいかも(^^)


そして
駅前の喫茶店で恒例反省会
またにぎやかにおしゃべりして楽しい時間

今年もありがとうございました

まだ乗るけど
まだまだ乗るけど
たぶん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿