2012年5月12日土曜日

フレベールラデュ

先日河和を走っていたら見慣れない看板が
おしゃれな雰囲気に思わず停まって見たら
どうもケーキ屋さんのカフェらしい
でもお店自体はそばには見当たらないので
帰ったら調べようと思って走り始めました

フレベールラデュ
radiant・fresh・greenのフランス語ですね
ブログを見つけました

豊明にあるお店なんですね
ブログを見ると河和の丘の上に準備中でテラスからは海が見えるそう
外装も内装もヨーロッパアンティークで揃えたこだわりが見えます
18日オープン
1週間を切りましたね

・・・この上さらに甘いものか・・・!?
という気持ちもあるので・・・オープン当日に行ってみる
ということはしませんが(^^ゞ
そのうちに・・・
写真いりで・・・

でも
ケーキの写真より
建物や周りの雰囲気もよさそうですよ
丘の上で、駐車場から階段もあり
バイクで店先まで行けないのが難ですけどね

豊明店をご存じの方、コメントお待ちしておりまする(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿