2013年11月9日土曜日

日本丸はどこ?


おねぼう(>_<)
だらだらと準備をして
もう限界だぞ! という1120出発

しようと思って外に出ると
オレンジ色の箱入りパンジーが玄関先に!
あ~
ゆうべ買ってきて朝イチで植えようと思ってたんだっけ・・・
帰ったらねっ!

ウチから名古屋港まで約45km
セイルドリルで帆をいっぱいに広げるのは1400前後
信号がなければ余裕だけど(^^;

常滑でテスタッチ石田さんに遭遇
「また羽豆岬ですか!?」
「もちろんですよ~(^^) 毎月詣でるんですから!
「あ・東海の役所あたりでお祭りみたいですごい混んでますから
気をつけて下さいね~」
「は~い(^^)」

この辺から何となく日本丸が遠ざかる予感が・・・

太田川のローソンでトイレ休憩
ついでにジャムパンを少しかじってリスタート

すぐに、ほっそりとした小柄な男性とすれ違う
「タロウちゃん!」
「ぶるほんさんっ!!」

「昨日からやっと乗り始めたの」
「一段とやせましたね」
止まらない止まらない
果てしなくつづく会話



「もう、その辺の店に入りませんか? お昼まだでしょ?」
近くのカフェでランチデート(^^)
いいのいいの
日本丸はまた来るから
たぶん

1500 お店を出て
朝倉駅手前でテスタッチ石田さんに遭遇!

新舞子までジャンキーストレートを
飛ばしません(^^;

夕食の買い物を下げて
帰りつくと

箱入りパンジーが迎えてくれた・・・

薄暗い中植えたら
無数の蚊に大歓迎された(>_<)
タイツの上からぼこぼこ

今日のバイク 63km
今月の累計 171km

6 件のコメント:

  1. 退院後初めてのサイクリング、チョット不安。
    途中、頭@@したらどうしよう?・・・でもそろそろ走らないと!
    意を決して出かけました。
    東海市で女神に出会ったみたい・・・。
    いろんな不安吹っ飛んじゃった。
    タロウちゃん、ありがとうネ。楽しかったです。

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      トレーニングをサボらせる女神で~す(^^;
      いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです。
      次にお会いするのはやっぱり展望台でしょうか?

      削除
  2. 二人ともなにやってんの?今日は2014年度はじめの探訪ですよ。

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさんっ!
      そんなカタいこと言わずに・・・
      今度kuwanaさんもご一緒に(^^;
      和菓子食べたんでしょ?

      削除
  3. この次、日本丸が来るのはいつですかー?
    ぶるほんさんとは毎週会えるでしょ(T_T)/~~~

    返信削除
    返信
    1. あ・FOCUSの山田先生!
      お疲れ様でございます<(_ _)>
      ぶるほんさんとは毎週会えませんよ~
      快気祝!

      削除