2013年11月23日土曜日

試乗会


今日は予約制の試乗会なので
午後の理事会には行けませぬ(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>

自走で吉良漁港の公園へ
ウインドブレーカはいらなかった

今日はTREKを乗り倒しますv(^^;

まずはサイズ47の女性用マドンちゃん
ハンドルの幅とかちょうどいいんだけど
えらくハンドルが近い
みればステムが5cmくらいしかないぞ
これステム伸ばすのと一つ大きいサイズにするのとどっちがいいんだろう・・・
アップライトポジションなのでなんかママチャリ乗ってる感じ(^^;

サイズ50にアップ
これで乗れる数がぐんと増えた(^^)
マドン、ドマーネ、マドンのアップグレードバージョンやら

ダンシングは楽だし、ギア落として低速になっても安定してる
砂地のとこで急ブレーキしても安定

ちょっと攻撃的なマドン7
う~ん 好きかも~(*^^*)

おにーさんたちがトライアスリートのすごい女性の話をしている
「あの・・・その方、H川さんじゃないですか?」
「おお~、たぶんそうです! やっぱ有名人なんだぁ」
H川さん!
有名です\(^o^)/


TREKはMTBも充実
あるおにーさんは
「これ・・・いい
と手放せない

スタッフのおにーさんが乗ると
シッティングのままその場に止まってるし
「ごはん食えますよ」って
すごいわ~

「も一回ドマーネ乗らせて」
と、お願いして

う~ん
ペダリングがソフトで、多少の段差など吸収してしまうフレーム
う~ん
よくわからないけれど
帰りのcerveloはつらいだろう
これは、確か

cerveloよりフレームが少し太いので
腿が完全にフレームに擦る
たぶん、クランク長は170だし、ノーマルクランクだし
Qファクターも違う

これで自分好みにカスタマイズしたら
どんなにか乗り心地が良いだろう・・・

サイズ50のバイクはみんな乗ったので
帰ります
お世話になりました<(_ _)>

さてお腹がすいたぞ
最初に見つけたカフェで何か食べよう

と、思ったとおりの、最初のコーヒー店で停まったんだけど・・・

なんか・・・不思議なたたずまい
古い古いすべてが古い中にテレビだけが超モダン(^^;

とりあえずスパゲティを注文
イタリアンというだけあって
よくあるあんかけソースではありません
おいしいですよ(^^)
マスターが自信を持ってお勧めするだけあります
しかし、紅ショウガ・・・
 
メニューはこんなん
「コヒーとカメラの店」?
ようするにマスターの趣味の店かな

だって店の表のショーウインドのサンプル
骨董品だよ!

さて、おなかもくちた
そういえば、この辺にチーズやさんがあったはず
上横須賀駅近くのAコープのそば
ありました(^^)
いろいろ試食させていただいて
みんなミルクの味が濃厚でうま~い

夏は暑くて背負えないけど今日は大丈夫
カチョカバロ
う~ん楽しみだ(^^)

今日のバイク 90km
今月の累計 552km

0 件のコメント:

コメントを投稿