2015年8月30日日曜日

雨雨


「おいなあ」の事務仕事をお手伝いする朝
雨音で目が覚めた!!
目覚ましの5分前
え~~~・・・
奥田から新舞子は電車が直では通じてない
名鉄なら太田川まで上って常滑線で大野町まで戻らないといけない
電車のない上野間-常滑間はバスがあるけれど
ほぼ1時間に1本・・・(T_T)
約束の930に着くにはちょっと難しい接続
とりあえずaQsimさんに電話すると
「向かえに行くよ」
え・え~~~!!
お言葉に甘える<(_ _)>

930から1800頃まで折ったり貼ったりはがしたり

無事に9月1日には発送できますように(^^)

・・・・・

今日は乗鞍の日
けれど雨雨雨・・・
どこかにリザルトがないかと探すと・・・
ありました
見事森本さん優勝
って・・・あれ?
15分??
もしかして雨で三本滝まで??
村山さんも56さんもかえくら君もDNS
う~ん・・・
チャリダーさんもこれをどう構成するかたいへんだろうなぁ・・・と余計なことを思う(^^;

まあ・アイサイの時もガードレールも見えないくらいの濃霧の場所もあったらしいから
そんな状態だったらレース開催は危険だよね
消化不良だったでしょうけれど
また来年まで持ち越し
お疲れ様でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿