2015年8月9日日曜日

ネコつかい見習い


一番近所のバイクショップ、サッサさんのサイトを調べてみると
明日からしばらく夏休み(>_<)
タイヤを直すなら今日しかない!

ということで、サッサさんの都合が良ければ貼替えてもらおうと
昨日の中古チューブラーにちゃんと空気をいれて
準備万端怠りなし! で、シューズも履いて外に出ようとしたら
チューブラーぺちゃんこちゃん・・・!
しょうがない、古いクリンチャーホイールをはめ換えて・・・
と、思ったら、幅が微妙に違ってたようで変なところではまり込んで動かないっ!
え~~~~~
しょうがないのでバイクシューズも脱ぎ、手袋もはずし
リュックも下ろして外に出してみると

あら(*^.^*)
セミが気になるらしい
でもちょっと諦めたフリ
かわいこちゃん(^.^)
それほど警戒してるわけでもないし
近所の飼い猫かなぁ
縄を取り出して転がして遊ぶけど、さすがに食らいついてはこない
少し前の恋の水神社の仔猫といい
今年は仔猫に巡り会うのね
でも
大家さんがイキモノ大嫌いなので飼うのはもちろん構ってるのも見られるとマズイ

うん
それよりまずサッサさんよ!
気を取り直して、ホイール付け替えて、空気入れてGO!

武豊の北の端のサッサさんは
MTB乗りで、この夏も大滝にエントリ
店に着くと、大滝に一緒に行くお客さんたちと話が盛り上がっております

クリーナーとリムセメントを買って帰ります

ご近所の焼肉屋さんや居酒屋さんは既に開店
香ばしい匂いに
あ~、今年もうなぎ食べ損ねたしなぁ
お肉食べたいなぁ

身体が動物蛋白を必要としているみたいです(^^)

奥田の入り口にあるとんかつの喜太条さんが営業中だったので
ヒレカツをお持ち帰り

帰り着くと
まだ仔猫ちゃんがいますよ

こっそりと、ヒレカツを切って玄関先に置いといたけど
気がつくかなぁ?
今度からちくわ常備かな(^.^)

ヒレカツは夏野菜のカレーかけて
いっただっきまあす(^^)

タイヤ交換はのちほど


0 件のコメント:

コメントを投稿