2015年8月14日金曜日

夏あれこれ


夏用座布団キルト
やっぱり食事は正座なので(^^)
麻です
周囲は遠州木綿



望月計男さんの版画集届きました
製本途中か? と思わせる装丁ですが
ぺったりと開いて置けるので見やすいです

動物の表情がなんともいえずほほえましい
作品は著作権の問題があるのでリンク先を見てね(^^)



数年前から気になっていた尾花沢スイカサイダー!!
まだホカホカなのでまずは冷やすっ!



気になって調べたら
18歳のころにお世話になったホストファミリーの焼物屋さんの情報があったので
思わず連絡を入れてみた

ああ、懐かしい! おとうさんっ
若かったお父さんももう70歳かぁ
日本で陶芸の修行をしたはずだけどどこかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿