2014年2月17日月曜日

今日のバイク


夕方師崎往復
思っていたより風が強かった(>_<)

豊浜の先、梅の湯あたりで中学生二人を抜いた

「こちゃああ~」

!

「こちゃ~」??? 
ああっ! 「こんにちは」か(^^;
かなり先へ進んでから「こんちわ」と返しましたよ(^^)

行きはヨイヨイ帰りはツライ
ホントに行きの半分の速度・・・

野間灯台でごついカメラを抱えた人たちがたくさん
強風で他の観光客はいないし
結構曇っているのになぜ?
国際宇宙ステーションでも通るんだろうか???
わからず

今日のバイク 40km
今月の累計 390km

・・・・・

土曜日のローラートレーニングのときにご一緒した幾人かの方は
日本でもトップクラスのトライアスリートらしい
一体何が違うのか・・・

オープンウォーターでのスイム
たいていの人はコースのブイが見えなくてもとりあえず
「前の人についていけば」いいんだけど
彼らは
「前に人いないんっすよ」
:-D

去年の洞爺湖のIRONMANで
トップの数名が湖でのswimコースをショートカットしてしまったのでした
多くの人は故意だろうと怒っていましたが
コースを先導するボートについていったらそうだったらしく
故意ではないと思う、とおっしゃってましたね

それにしても練習相手がいないので
モチベーションと闘争心を燃やすのが難しいそうです
速ければ速いなりに悩みがあるもんですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿