2016年3月6日日曜日

常滑通い


朝のやきもの散歩道
観光客のまだいない朝
職人さんたちがろくろを回していたりして
空気が気持ち良く張ったいい空間でした



First Step初日の朝
開店前にヒヤシンスを生けるために早出
異国のようなテーブルセッティング(^^)

みなさんここでヒトツボさんのお茶やお菓子、サンドイッチをいただきます




私は営業トークは苦手なので
明るいところを探して(猫が暖かいところを探すがごとく)
ひっそりと刺繍をしたり
スタッフのお手伝いをしたり(^^)

来て下さったみなさま、ありがとうございました(^^)
って、月曜日までやってます



ときどき散歩道をぶらぶら
仏手柑が実ってました
柑橘王国知多半島といえども
仏手柑が実っているのを見るのは初めてでした
思わず手を合わせたくなる・・・

相変わらず散歩道は迷路でわかっている場所ばかり歩いてしまいます
坂が多いせいか・・・(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿