2015年10月27日火曜日

美浜エンデューロ


走ってません(^^;
応援だけ

730スタート
のはすが、計測チップがうまく作動していないらしく仕切り直し
805スタート
去年から春と秋の開催になりました
春までは40人そこそこの参加だったらしいですが今回は約3倍に激増!
考えただけでも「そんな密度で走りたくない」と思ってしまった

ことしも長老ハヤカワ氏74歳は健在!
後でお話を伺ったら
友人のコラテックを使わせてもらっているとのこと
あまりの快適さに自分もロード購入しようかな、と(^^)
鈴鹿、美浜のエンデューロだけでなく、日間賀島、ぐるりんなどなど
年間結構なイベントに参加なさっているそうです(^^)

ソロ約90名、リレー30チームほど参加
初心者も多く、落車も結構ありましたが、いずれも単独

1000過ぎに終了の前には、次のママチャリ100分の参加者が集まっているわけですが
女子学生チームがいて
アップにサーキットの周りをかけ声も高らかにランニングしているもんだから
なんとも素敵な雰囲気でしたよ(*^.^*)

暑すぎず、寒くもなくエンデューロ日和でした
参加されたみなさま、お疲れ様でした
終わっても朝10時ですからね
ビールにはまだ早い(^^)

2 件のコメント:

  1. タロウちゃんはもう自転車乗ってないの?

    返信削除
    返信
    1. kuwanaさん
      時々脚として乗ってるけど、更年期による体調絶不調で控えてるの。春の落車も注意力散漫からだから。左腕は相変わらず上がらないけど、ストレッチやプールで少しずつ改善してますよ(^^)
      あと1年もしたらうんと元気になるといいなぁと暢気にしてます(^^)

      削除