2015年10月27日火曜日

美浜クリテリウム


25日は朝から美浜クリテリウム
歩いても行ける近所なんだから見なきゃ見なきゃっ

E2のレースではゴール前100mで大落車
救急車も出動の大変な状況に!
農道のガードレールを越えて2mほど下の水路に飛び降りた選手も・・・
騒然となりましたが、午前のスケジュールは少し遅れて続行

午後のプロは20周回
ワタクシの腕では狙って撮れるものではないので∞連写















前半は逃げも決まらず様子見
中盤から逃げ集団形成
2周回毎に地元賞があり
最後6回目は中村龍太郎が獲得
白い歯を見せて笑顔で登って行く姿が印象的でした(^^)
その後、逃げ集団には5名ものブリッツェンがいたために嫌われたのでしょう
ほどなく吸収

KINANNのロイックが逃げましたが吸収
最後は集団スプリント
制したのは畑中
くわしくはこちら

前日の埼玉クリテを走った選手も多かったはず
移動距離もさほどではないけれど、距離が短いとはいえ連日のレース
参加された選手のみなさま、関係者のみなさまお疲れ様でした
素晴らしいレースをありがとうございました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿