2015年7月18日土曜日

台風一過のような・・・


畑のワシャワシャの茂みの底から今日のUFO発見
茄子は普通のLサイズ
UFOはいつもの倍でございます

種もほぼ完熟・・・

・・・・・

昨夜またプールとジムのハシゴ

しかし、プールはまさかのアクアビクス教室
半分近い3レーンを占領して昭和歌謡で踊る踊る
それが、まさか2の正時5分休憩をはさんで20:00以降も続く・・・
シャワー個室が4つしかないのに、あれが20:30に集中するのか!?と思ったら
早々に退散


ジムはジムでメンテナンス工事のため22:00で閉館(いつもは24時間オープン)
壁紙が剝がれてきたそうで・・・シックハウスは大丈夫でしょうね

・・・・・

作品作りも佳境

ちゃんとリアルなのに造花に見えるアネモネ
あ・違う
これはちゃんと造花(^^;
まあ・黒い花はありませんわな

しかし、ここまで作って、イヤリング金具が足りないことに気がつく・・・
まあ間に合えばよし、間に合わなければそれはそれで・・・



気合いを入れてクーラー入れてコテ当て

もう汗だくでいつもなら机の反射とか気にするんですが
もう・いい
暑いっ
真夏のコテ当てはもう勘弁して下さい・お願いしますごめんなさい


実はまだあるけど・・・まあ、ほとんど終わりです
あまりな作業だったのでちょっとコワレマシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿