2014年1月14日火曜日

今日のバイク


このままズルズルと乗らない日を延ばすのもあんまりなので
乗る
乗るったら乗る
とは言っても平地+α

まずは師崎へ向かう
内海
ヤマダ電機は一年もたず撤退
あとの建物にお向かいのスギ薬局が入った
当然駐車場は常に車が入ってますね(^^;
でも
数年前の台風の大潮のとき
水路を逆流した海水でこの辺はかなり冠水したのだけど
お向かいに移っても冠水被害は同じようなもんだと思う・・・

山海かな
ニースという洋食レストランの看板だけだったところが
ピザ屋さんになるらしい
22日開店予定
様子を見てグルメ探訪いたしましょ(^^)

師崎で折り返し
豊浜から水仙畑へ登る
約10日ぶりなので元気いっぱい
ゴリゴリ登ります

水仙は3分咲き
美しいです

日陰の下りは寒~い

夕焼け定点観測

今日のバイク 41km
今月の累計 289km

・・・・・

いつかの夕食
寒いときにはほうとうね(^^)
かぼちゃの代わりにサツマイモ

2 件のコメント:

  1. 今日のバイクが中々出てこないので、忙しいのか?体調不良なのか?
    チョット心配していましたヨ・・・。

    5日に師崎まで行きましたが、水仙見るの忘れたあ~・・・。

    返信削除
    返信
    1. ぶるほんアンカーさん
      やっと乗りました(^^;
      見事にスタートダッシュでエンスト状態でした・・・

      削除