2014年1月15日水曜日

ナンパ・・・?


油断をすると風邪をひきそうな気分
でも買い出しには行かねばならぬ・・・

常滑カインズとその辺りの店へ
帰りは追い風気味でラクチン
坂井から国道に出ると歩道に一人ロード乗り君が・・・
上野間近くで声をかけられた

福祉大のサイクリング部の学生さん
最近交通事故でヘルメットを割ってしまったそうな
(すぐ買おうよ)
上野間交差点の広い歩道でしばらく立ち話
ツールドあいちやら宣伝しておきました
少なくともミカイチは参加してくれないかなあ

まあ実際のところ
声をかけたはいいけれど
顔を見たら
・・・・・あれれれれ(^^;
という状況だったと思いますわよ
彼のお母さんより年上でしょうよ

彼がツールドに参加するようになったら、遠征のときは皆さん
声かけて拾ってあげて下さいね(^^)

今日のバイク 31km
今月の累計 320km

・・・・・

乗らなかった先週、しょうがないので靴下編んでました
寒いからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿