2018年11月20日火曜日

クラシックカーとライブ


晴天の日曜日は体育館前の広場でクラシックカーミーティング
光り輝く海外のクラシックカーと共に
昭和の名車がずらりずらずら(^o^)/
運転手はボクだ

友人アミちゃんは先日取材した旧車倶楽部(今回の主催)の会長を見つけて
立ち話に花が咲く
昭和の御用聞き車がかわいくてかわいくて
車が欲しくなります~

午後は名古屋へ
金曜日の夜に突然お誘いを受け
ドタキャンで空いた席を埋めることになりましたのが



徳永英明ライブ!!

かつてはニューミュージックと呼ばれた音楽
いまとなってはJ-ポップという
大御所もティーンもそれでくくっていいのか!?と思いますが
しばらく前に女性の曲をカバーして熟女ファンを爆増させたトクさま
歌謡曲のライブは初めてかもしれません
カバー曲はちあきなおみなど2曲
古い曲2曲はわかりますが、他は初めて聞きました(^_^;
でも子供の頃から知っている歌手だし
楽しゅうございました

その後、声をかけていただいた「とりのさと」農園の
おいしい有機野菜を使っているイタリアンレストランで夕ご飯
前菜盛り合わせ
 豊浜のお魚のカルパッチョ盛り合わせ
 豚ホッペ肉のラグーのタリアテッレ

思いがけず楽しい時間をありがとうございました(@^.^@)


0 件のコメント:

コメントを投稿