2018年10月6日土曜日

神無月


夏に描いた秋明菊の絵が本になって帰ってきました(^o^)/
描いたまんま、シンプルな表紙です
もう少し加工するかと思っていたんですけどね(^^;

9月の赤レンガマルシェも天秤堂さんのお手伝い
何の間違いか、お菓子やさんなのに外売り場・・・
気が付くとレアチーズケーキが横座りしているという・・・
前日近所のパン屋さんで買ったライ麦パンをサンドイッチ用に持参しました
フライングピッグさんのソーセージでシンプルサンドイッチ
当然!みんなにうらやましがられました!

友人三人で映画を見てきました
夜9時過ぎからなので夕ご飯は常滑のちゃんぽ~ん
イオンシネマの夜は貸し切りかと思いましたが私たちの後ろに二人・・・
「食べる女」
きちんと食事作っておいしく食べなくちゃー
と、思わせる2時間でした
帰りの車中でも笑いに満ちていたのは言うまでもなく(^^)

10月になって仕事もほどほど忙しいです
夏に必要以上に外で過ごさなかったせいか
髪や肌に夏の疲れが残らなかったです

ぼちぼち汗もかかなくなってきたので手仕事の季節
数年前に作ったフクシャの造花が出てきたので
モビールにしてみました
モビールのデザインは難しいですねー

以前いただいた古い着物をほどいています
・・・

今月はお誕生月(@^.^@)
月末には少しお休みもらえたので旅行でもしようかなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿