2018年10月22日月曜日

半島観光





過ごしやすい季節になりました
今乗らないでどうするんでしょう・・・(^^;
というわけで、久しぶりに師崎まわりです
とはいっても、ランチ休憩、ソフトクリーム休憩、お茶休憩アリですが・・・

最近評判をよく聞くようになった小野浦のはずれにあるカフェ
エリオットさんへ
名古屋のワインとチーズの商売をしている方がオーナーだとか
「チーズ屋さんのチーズトースト」も魅力だけど
本日はランチですので「エリオットカレー」
肉も野菜も溶けちゃったカレー
うま~い(^.^)

店内外には猫

師崎ジャコデスさんに近づくと
大阪ナンバーの中型バスが横付けされている!?
ほとんどお客さん全員がジャコソフトを注文したのか
しばらく待って
久しぶりのジャコソフト

三河湾側の北上ルートは向かい風(>_<)
ちんたら走って南知多病院の隣のハーブガーデンリッコさんへ
秋でも花盛り
蜜あるよねー
走ってみて
すっかり体がなまったなーと感じました
翌日はいいお天気だったけどゴロゴロしてました(^_^;

先日買った浴衣地の端切れでジャンパースカート縫いました
次はもう少しAラインをつけましょう(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿