2016年12月14日水曜日

中華街から


久しぶりに横浜中華街へ

食べ放題に興味はないのだけど、ラーメン一杯ってのも寂しいので
結局食べ放題・・・

北京ダックや定番をほどほどにいただいていたら
フロアマネージャーらしき人がやってきて
「30分経ちましたので一旦伝票をお持ちしました.
あと30分でラストオーダーのお時間でございます.
皆様これからオーダーが込み合いますのでお料理お出しする時間がかかります.
ですからどんどん注文してくださいね.
ラストスパートですよ!」
煽る煽る(^_^;
それにしてもシュウマイもなにもかも美味しい
もったいない食べ方はしたくないのよ
おいしゅうございました
贅沢させていただきました



遠くから富士の山が見えるたびに「フジサ~ン」と叫び
ここまで来たよ

岡崎の美術館のレストラン
大変な人気ですね(^^)
風が少し強かったけどいいお天気なので
一人テラス席
キャロットラペ、スイートポテト、レンコンの・・・何だっけ?
レンズ豆のカレー味、紫ザワークラウト、春雨サラダ、クスクス、キノコのキッシュ、サラダ
の前菜盛り合わせ

メインはチキンのトマト煮込み

パウンドケーキにパンナコッタとエスプレッソ
こちらもおいしゅうございました(^^)

ちなみに前夜とランチを贅沢いたしましたので
夜は数年ぶりのファーストフードでございました(^^;

・・・・・

またまたグルメカラスの仕業

浜の近くでは水仙「ペーパーホワイト」が見ごろ
春も近い・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿