2016年8月30日火曜日

夏のいろいろ


夏の恒例
オクラのスープ
バテテしんどいときには冬瓜の冷たいスープもいいですね(^^)



真夏の通勤ひと月がんばったで賞
ココナツがなんともいえず、美味
しばらく甘いものは・・・



フミちゃんとおしゃべり楽しんだ後に、河和から暗くなった半島を横断するわけですが
残暑の農道は昼間のセミから一転
夏の虫の声が超音波が聞こえたらこんなイメージ(矛盾が矛盾を呼ぶ(^^; )
というボリュームで迫ってきます
静かなゆうべに「鉦叩き」は風情がありますけど
何百という鈴虫とか・・・キンキンです(^^;



コバレレコーヒーさんの「猫大学」出展作品できました(^^)
写真ではわからないモコモコ感

9月5日から18日までです
コバレレさんのコーヒーはおいしいので
ライドの途中にぜひ(^^)



ライドの途中という話で思い出しました
内海にメイクアップカフェという店がありました
今はカラオケ喫茶になっていますが
そこにダルメシアンのシャロンというかわいいかわいいワンコがいました
8月の初めに亡くなったそうです
残念です
ものすごくいい子だった



0 件のコメント:

コメントを投稿