2016年2月19日金曜日

FIRST STEP 常滑でのイベントのお知らせ


3月の4(金)~7(月)は相棒とも言えるYUZUちゃん主催で
First Step というイベントを開催します

昨年の初夏、河和のフレベール・ラデュさんでも開催しましたが
今回はパリの作家さんが作ったニットのかばん
ジャガード生地のスカート
(案内ハガキのチャコールグレーのダリア柄など)
蝶ネクタイや写真、ビースやスパンコールのアクセサリ
そして
常滑のやきもの散歩道のヒトツボベイクさんが出張開店
おいしいお菓子と紅茶を出して下さいます(^^)
ワタシは
今回は裏方です(^^)
アクセサリー作りのサポートですね
あとは、花を飾ったり、賑わいに(^^)

会場はR247と名鉄沿いの旧道の間の「陶磁器会館前」の交差点から南下したところ
焼物散歩道の大駐車場(スーパーバロー向かい)から北に100mくらいのところです

春の週末の一日、散歩道の散策に是非いらして下さい(^^)

・・・・・

訃報:ウンベルト・エーコ氏が亡くなりました
大学のときに大学院の先輩達が話題にしていたり
映画「薔薇の名前」を見たりしたので
自分で学んではいないけれど哲学者、記号論者として知っていました
合掌


0 件のコメント:

コメントを投稿