2016年2月13日土曜日

イギリスからサンタ便


午前中再配達の依頼をして
届いたのがコレ
「え? この状態で届いたんですか?」
「はい(^^)」
「・・・サンタさんだ」


開けてみると
中の包みは普通の書籍小包

中身はコレ
ダニエル・オスト
リンク先はオリジナルのベルギーサイトです
日本のよりずっといいので

足かけ10年くらいオストさんのレッスンを受けたでしょうか
彼の集大成とでもいうべき作品集です

日本での作品展ももう10回以上になるかしら
京都の杉本家、東寺、春日大社、三井倶楽部などなど建物全体を飾ったり
会場にアレンジメントを飾ったり、いろいろ

日本の事務所を通せば、日本語訳のコピーが付きますが
もともと100ドル定価なのに、日本で買うと15000円以上
amazonを見たら送料260円で10000円未満で買えるので
当然ポチ
(ドル立てですが、販売はイギリスの本屋さん)


サイトを見ると、オストさんも老けましたね(^^)
って、ワタシもか・・・

・・・・・

しあわせな光景

にんじん、ジャガイモ、タマネギ、ブロッコリ、白菜、しめじ、ベーコンを
ハーブソルトとしょうゆをちょっとでスープに
おいしいハムとブリーチーズ、薄切りキュウリをたっぷり重ねてサンドイッチ
美味しゅうございました(^^)

4 件のコメント:

  1. ブリーチーズ、好き、美味しいよね。
    ペッコリーノ、一番好き(^-^)

    返信削除
    返信
    1. yuuminさん
      実は一番好きなのはレッドチェダーっだったりします。
      中くらいに熟成したのがいいです。けずって挽肉料理にかけたり
      チーズトーストしたり(^^)

      削除
    2. レッドチェダーチーズ、カルディで見たよ。
      私は、パルミジャーノ・レッジャーノを買ってきた。
      つい、イタリアチーズに目が行ってしまう(笑)

      削除
    3. yuuminさん
      西尾のチーズやさんのはどれも好きですよ(^^)
      イタリア人のおじさんの(^^)

      削除