2016年1月27日水曜日

コストコ行ってみた


セーター編み上がり(^^)



やっと平年の寒さがやってきて
名古屋で8cm降った!
という日の翌朝、奥田でもちょっとだけ雪景色
粉雪というわけでもなく
雨戸を開けに出た靴底の感触が懐かしいな(^.^)
その日の夕方には道路は乾燥
そしてまたポカポカの日になりました

さて、今年はもしかしたら灯油はひと缶で済むかもしれない
信じられない(@_@)

・・・・・

友人が
「コストコの一日パスがあるから行こう!」
というのでおつきあい

時間がなかったので家電や衣類はパスして食料品を物色
普段から産直ものしか買わないワタシには
縁遠いものばかり

それでも真っ先にカートに入れたのが
コレ
うまいのだ(^^)
絶対美味いのだ!

チーズやハム類は欲しかったけど量が多い
アメリカの必ず美味しいチョコチャンククッキーとか懐かしかったけど
4パックセットとか、パーティでもしない限り買わないよ
そんな買い物するなら近所のケーキ屋さんに行くのがよろし

さて、コストコさん 再び行くことがあるかしら・・・

・・・・・

数年前に買っておいたキルト芯がほとんどなくなったので
ロールで注文

迷ったけど
多分あまり巨大なのはしばらく作らないだろうと思って
120cm幅
この状態で配達されて驚いた!
晴れてて良かった(^_^;


0 件のコメント:

コメントを投稿