2015年6月21日日曜日

ネコシャツ



武豊のサッサさんから電話
「SUGINOのクランクにリコール品が出たの。
見ればわかるから」
というので持参
幸い優良品でした(^^)
何が問題だったのか訊いてなかった(^_^;

・・・・・

今日は蒲郡のオレンジトライアスロン
トラデビューの方には厳しい雨でしたが
知多のひつじさん、いかがでした?
知人はバイクで落車DNFだったようで(T_T)
雨のレースはいやですねぇ

というか、半島南部では午前中強い雨だったけど
蒲郡はどうだったのかしら?

・・・・・ 

こんな本を買いました


リアルなネコを刺繍するだけではなく
シャツも縫ってらっしゃいます

刺して欲しいネコの写真と愛用のシャツの寸法情報だけで
作るオーダーです
(今はオーダーを受け付けていません)
彼女のリアルネコ刺繍の写真サイトはこちら

彼女のブログを読むと
今回の本のこと、家族のこと、刺繍のこと
いろいろ愛情いっぱい取り組んでいることがわかって
すごく楽しい、幸せな気分になります



文字がさい・・・(表示を120%にしても文字色がグレー・・・)


2 件のコメント:

  1. 知多のひつじ2015年6月21日 23:36

    こんばんは~(^^)

    とりあえず無事にトライアスロンデビューしました~
    朝少し晴れ間が出て雨がやむかと思えばレースが始まる頃から
    雨が降り出しレース中はずっと雨でした~(>_<)
    帰る頃にはすっかり良い天気で、、、(^_^;)

    レースの方はスーパースプリント総合42人中20位、男子35人中16位
    年齢別20歳以上男子で19人中4位(スイム8位バイク3位ラン4位)
    やはりスイムがまだまだだな~と感じました~
    なので今日の夜もスイム練(笑)2Km泳いどきました~
    いや~でも、やっぱりプールと海ではぜんぜん違いますね~(^_^;)
    375mでも凄く長く感じるしやっぱり怖い、今日初めて足が届かない海を
    泳ぎました~
    そして少しハプニングもあり、私は最終の第8ウエーブだったんですが
    先に泳いでた人が目の前で救急車で運ばれて行くのを見て、スタートも
    5分遅れ、もう不安でいっぱいでしたがなんとか泳ぎきることが出来ました~!

    来年こそはスタンダードディスタンスを目指してまた頑張るつもりでーす(^^)

    気にかけていただいてありがとうございます!また何処かでお会いできた時は
    トライアスロンやバイクの話し聞かせてくださいね~

    長々と失礼しました~m(__)m


    返信削除
    返信
    1. 知多のひつじさん
      足の届かない海、初でレース本番ですか!? なんて大胆な(^_^;
      それにしてもハプニングは恐いですね。ご無事ならいいですが・・・
      ひとまずデビューおめでとうございます(^^)お疲れ様でした。
      更に2kmのスイム練が出来るならスタンダードディスタンス楽勝ですね(^-^)v

      削除