2015年5月15日金曜日

バラの季節になりました


朝のお客様
蜜蝋じゃなくて花壇のアブラムシ食べてちょーだい(^^;

初トンボ(^^)


武豊までお仕事
ついでに少し遠回りして武豊ICのそばのおうち




アップにすると大きさがわからないね
この花は上の黄色の半分のサイズ

路傍には野バラが咲き乱れてますね



バイクに乗っても、左肩は痛い
少し乗ると気にならなくなるけど
痛くないように体を工夫すると、偏ったフォームになりそうなので
ほどほどに(^^;

・・・・・

午後から久しぶりの上前津第2アメ横ビルでマニアックな仕入れ
広小路を歩いていたらヒルトンホテルの前に大型バスが2台
ホテル出口はガードされ、明らかに出待ちの人が10人以上
その雰囲気が妙な緊張感・・・!?
バスのフロントの貸し切り表示を見れば・・・
阪神タイガース」!
(^-^)

ほぼ5ヶ月ぶりのKAKOコーヒーで一服
オカワリ頂いて、ぼーっとしてたら
ランチの残りの杏仁豆腐を頂いた
んま(*^.^*)

それにしても蒸し暑い
夏も始まってしまうんですねぇ


2 件のコメント:

  1. 最近、2年ぶりに犬を飼うことになって、
    近所のお庭を眺めながらの犬散歩が復活しました。
    庭いっぱいにバラを育ててらっしゃるお宅があって、
    毎日立ち止まってウットリ眺めています。
    バラって、やっぱりなんだか格別ですよね。

    お怪我の方はいかがですか?
    擦傷の痕もかなりでビックリしたのですが、
    結構 腫れていらっしゃるようにも感じたので・・・
    あとは時間薬の部分も大きいでしょうけど、
    早くきれいに治りますように。

    返信削除
  2. 秋さん
    コメントありがとうございます(^^)
    バラを見ると本当に幸せな気分になりますね(*^^*)

    落車から10日ほど経ちますが、かなり良くなりました。あとは少し脚を回して血の巡りを良くしないといけませんね(^^)
    今回多分初めてスピードの出ている状態での落車だったので大きなスリキズが3箇所でした。打ち付けた左肩が後になって痛くなったので、ストレッチしています。

    ワンちゃんいいですね~(^^)

    返信削除