2015年5月13日水曜日

むずむず


あちこちの傷が治ってきて
かゆくなって、これまた落ち着かない毎日・・・
全部の傷を「傷パワーパッド」系のバンソウコウを使ったわけではないので
きれいに治った傷の隣に何も手当をしなかったカサブタがあります
やっぱりカサブタが取れた状態で治るのと
まだまだひっぺがしたくなるカサブタの状態でいるのとでは
違います!
でも
またパジャマを汚すほど浸出液が出ました(>_<)
肘の傷は深かったか・・・

今の望みは
・・・早くアカスリしたいっ!!!

4年前に腕を豪快に日焼けしたときもすごかったもんなぁ
ああ、懐かしい・・・(^_^; これまだ初期で一番ひどいときの映像じゃないなぁ

・・・・・

朝の岩手の地震
兄にメールしたら
「4だから平気」
・・・(^_^;
ま・ワタシも13歳のときに三陸沖地震経験してますけどね

・・・・・

アメリカの脱線事故
事故にあわれた方たちにお見舞い申し上げます

アメリカに滞在したのはもう20年以上前になるのか
住んでいたのはボルチモア
ワシントンD.C.から車で1時間くらいの場所

電車=アムトラックで17日間北米一周をしたことがありましたが
多くの長距離列車は1週間に3本とかのところ
ワシントンD.C.-ニューヨークラインはこちらで言えば東海道線
長距離便が数時間遅れるのが日常茶飯事なのに対して
こちらは通勤にも使われ、ほぼ時間どおりに運行されている路線でした
それが、中間のフィラデルフィアで脱線事故
心配ですね

・・・・・

まもなくツアー・オブ・ジャパンが始まります
その直前の17(日)には佐渡ロングライドが行われるのですが
今年も益子直美さん山本雅道さんご夫妻が210kmを走るとのこと(^^)
えっ???
山本さんってKINANがツアー・オブ・ジャパン18日から走るのに
17日に佐渡で210km!?
と思ってKINANのエントリーメンバーを見てみれば・・・
暫定ですが、山本選手は3番手の控え(^^;
まあ、19日のいなべステージにはいらっしゃるのでしょう(^^)
いなべ、美濃、南信州(飯田)と、隣県での開催ですが
平日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿