2014年5月8日木曜日

今日のバイク


久しぶりに師崎往復

すっかり夏の風
師崎行きは向かい風
淡々と

ジャコデスは閉店の看板が立っていたけれど・・・
「やべぇ! 来ると思わなかった!!」
中からおにーちゃんの叫び声が丸聞こえ(^^;
「終わりですよね~?」
と、中を覗くと
「大丈夫ですよぉ」

ジャコソフトは300円になっとった

お母さんと世間話
また師崎の素敵な絵地図が貼ってある

知多四国のお寺さんへの込み入った案内も
この地図の道路は正確に描かれているので説明しやすいそうな




南知多は芸術家が多いのか
地域を盛り上げようという人たちが多いのか
対して奥田はビーチランドと大学でそこそこ潤ってるから
緊迫感がないんだよねぇ

帰りは追い風(^^)

今日のバイク 40km
今月の累計 272km

・・・・・

鈴鹿が再来週に迫ってきた
輪行なので(で、いいのか!?)タロウちゃん
今のままでは乗れないので、一度はまるいちさんに行って調整してもらわないとね
今年の鈴鹿は一段と大所帯になって
アイサイからもFOCUSの山田さん、T-COLNAGO大矢さん、hbさんも参加
賑やかに楽しくやりましょう(^^)
お天気よいといいな

2 件のコメント:

  1. 鈴鹿、私も行きたかったな、去年の夏、楽しかったから。
    次回、声かけてください(お願いまで)

    返信削除
    返信
    1. yuuminさん
      了解です(^^)
      次は多分この秋です。ご一緒できたらうれしいです(^^)

      削除