2014年5月15日木曜日

BGM


今週は縫い物のお仕事なので
ラジオ聴き放題
(PCや配線のお仕事のときは曲を選びます(^^; )

午後はクラシック
夕方はポップス

先日のスティービーワンダーのI just called to say I love you
が流れました(^^)



先週末は蒲郡でイベントがあって(行きませんでしたが)
ライブとマーケット一体のもので
場外のマーケットだけでも行きたかったんですが
残念ながら行けず・・・(T_T)

ライブのアーティストリストを眺めていたら
「栗コーダーカルテット」というのが・・・
毛色の違う彼らは何者?
と調べたら
あれです
ピタゴラスイッチです(^.^)

彼らの映像を眺めていたらこんなのが・・・

元を知らない人のために(^^; (いるのか?)

やるなあ・・・

さて、気分転換おわり(^^;

5 件のコメント:

  1. 文字と文字の間がずーっと空いてるのは もしかして
    YOUtubeとかが 貼り付けてある? 我が家はただの空白なんだけど。

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      ありゃりゃ?
      何度やっても出ませんか?
      はい。youtubeが貼ってあります

      削除
  2. やっぱり! どうも iPadと相性悪いんです。 こちら

    返信削除
  3. 茄子紺色TREK2014年5月17日 20:46

    スティービーのPV見せてもらいました。
    ありがとうございます、懐かしいですね。
    やっぱり受話器の色は赤でした。

    栗コーダーはスターウォーズの曲が有名ですね。
    ピタゴラスイッチのテーマも栗コーダーの演奏だというのは知りませんでした。

    返信削除
    返信
    1. 茄子紺色TREKさん
      栗コーダーのダースベイダーがいいですよね(^^)

      削除