2019年1月26日土曜日

きょうも雪が舞う


シマさん主催の小さなマルシェが魚太郎の向かいの
もとコンビニ前で開催
この冬一番かという寒波の週末!
行きはよいよい追い風ですが、雪が舞ってました!

まずはシマさんのホットチョコレートで温まります
そしてそして知多牛串焼きー
意外ですが、お初です
柔らかくて美味しかったー

おなじみのハーブ園リッコさん
THファームさんのおいしいトマト
ミニトマトは2種類あって、これはサクランボのように甘くて皮の柔らかいの

野菜やベーグル、ちょこっとクラフト
いろいろ楽しいブースがありました
突風で何かが倒れるなんてアクシデントはお約束(^^;
フレッシュジュースは魅力的だったけど、もう少し暖かくなったら・・・

・・・

ハンドウォーマーの試作をいくつか
青海波のような透かし模様
ラトビアのミトンのパターンから
0号棒針は細いよー
そしてこのとき間違っていることにまだ気が付いていませんでした・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿