2019年1月17日木曜日

マルシェ、じゃなくて朝市巡り


大坊さんの楽市はいいお天気
いろはやさんのナポリタンカレーを
カレーがあふれるあふれる~といって脇のベンチでいただいたのはいいけれど
ただ食いしてしまったことをお互いに夜まで忘れていました(>_<)

17日は武豊に用があったのでついでにお稲荷さんの朝市へ
おいしそうな大根
かわいいにんじん
暖かかったせいで人も出てチャリ弁君のお弁当は売り切れでしたー
たい焼きでお腹を温めて
そしてなぜかいただいてしまいました
おいしそうなエビせnと手づくりキムチ
次にいつ行けるかわからないけれど、身近にあってほしい朝市だわー
2と7のつく日武豊のお稲荷さんで
おいしそうな野菜を買えなかったのは
リュックにバターナッツカボチャが4個入っていたから(>▽<)
ちゃんと食べなくちゃ!
今夜はカボチャカレーよっ!!


いいおてんきの夕方の浜
干潮でいつもは行けない少し奥まで歩いてみます
水のあるところがいつもの海岸線

これはマテ貝なのかな?
薄くて繊細な貝殻だけたくさんありました

水仙と山茶花だけじゃない冬の花
キルタンサス
こんなに群植されているのも珍しい
大好きな花


0 件のコメント:

コメントを投稿