2018年8月22日水曜日

海の家ライブ


19日(日)は奥田海水浴場の海の家で
年に一度の「ウクレレはいいね」ライブでした
18日から設営(私は夜に冷やかしに行っただけでしたが^^;)
19日の10時に500mの道のりを
楽器と机をカートにくくりつけてゴロゴロ引いて行きました(重い!)
今日のワタシはタコと一緒(タコのブローチです)
ネズミがタコにインタビューしてます
ステージはこんな
ビーチ前のいいロケーション

私の楽器たち
木琴、タンバリン、マラカス、レインメーカー、ウインドチャイム、トライアングル
そして座っているのがカホン
 
11時からのステージで
主催のコバさんのバンド「レーレーズ」から
バックでリズム隊担当
ウクレレ教室の初心者グループから昭和歌謡、フォークなどなど
ソロのユカリリィさんとのセッションは緊張感があって
音楽をやっててよかった~♪

なが~いウォーミングアップの後、やっと知多新人の出番です
ウクレレ4本、ピアニカとベースと打楽器でボーカルを務められる人が5名
という、我ながらすごくいいバンドだと思います(*^.^*) 
踊りたくなるマラカス(^^)

8つのバンドでバックを務めて
あとはセミプロの演奏を楽しみました
海の家でカキ氷を食べて・・・

いい一日でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿