2018年5月12日土曜日

女子会


野間のいろはや旅館の若旦那はイタリアンの修行をなさった方で
連日旅館のサイトから出される料理の写真にワクワクしておりましたので
相談してイタリアンとワインのゆうべを企画
楽しい女子会となりました

3人ともめったにないおしゃれをしてヒールの靴はいて出かけたはいいけれど
旅館は玄関で靴を脱ぐのだ!

こじんまりとした和室でイタリアンのフルコース開始

前菜
コノシロの酢〆、トリガイ、フリッタータ、牛肉の生ハム仕立て
春キャベツとシラスのペペロンチーノ
スズキとエビのズッパ
子羊のグリル・クスクス添え
マンゴーのアイスとチーズケーキ・コーヒー
シェフはこちら(^.^)
個室なので、まー喋る喋る食べる食べる  

19時から23時近くまで、そして奥田と上野間まで送っていただくという
至れり尽くせりのおもてなし

ここ1年ほどで知り合った三人ですが
集って話して判明したこと:B型でございました、3人とも!

次はタロウちゃん亭でパジャマパーティーだな

0 件のコメント:

コメントを投稿