2015年12月3日木曜日

SHIMANOのお店


10月の美浜クリテリウムの様子が美浜町の広報にのりました
ワタシが写っとる

・・・・・

先日用事で暗いうちから起き出して上京
青山でおこもり

予約されていたランチのお店OVEへ出かけると
クラシカルな自転車のオブジェやロードなどがたくさん置いてある
食事だけでなく、雑貨も置いてあって
自転車がらみのものばかり
思わず購入


よほどバイク好きなのかしら、とマスターに聞いてみると
「この店のオーナーはSHIMANOなんです」
「・・・えっ!?」

広々とした空間はバイクを店内に持ち込むため
盗難や鍵を気にせずに食事をしてほしいとのこと
おいてある雑誌も砂田さんのチクリッシモだし(^^)

食事は土鍋料理ランチ
玄米と具だくさんの味噌汁とサラダ、土鍋で煮たおかずと飲み物
ヘルシー過ぎる(^^;
実際バイク乗りにはもう少しタンパク質が必要かも

時々バイクがらみのイベントやライブもやってるみたいです
東京青山方面おでかけの時は是非(^^)



帰りの新幹線ぎりぎりまでかかり
その日から点灯の表参道のイルミネーションも見ずに品川へ
今度上京のときはもう少しゆっくりしたいな~

・・・・・

湘南のaus LIEBEからシュトーレンが届きました(^^)
もう12月だもん
これは本命なのでゆっくりお楽しみ(^^)

・・・・・

半分お笑いのハナシ・・・

年々抜け毛が気になります(>_<)
どこか薄くなってないだろうか!? と思うけれどそうでもないみたい
自分にはショートヘアが似合うことはわかっているけれど
すぐにクセがつくので、もう少し伸ばして結えるようにしたいなあ
と、思っては、ガマンできずに切るということを繰り返しています
最近は前髪を横ちょでピンで抑えているので
「(じゃりんこ)チエちゃん」と呼ばれています・・・
新たに横分けにすると分け目から妖怪アンテナが立ちます
それも白いのが・・・
抜け毛の分、ちゃんとまだまだ生えているらしい

先日ちょっとしたイベントで数人で写真をとったら
ひときわ私の顔の大きいのが目立ってた(_"_)
閣下みたいなシャドウメイクしたろか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿