2015年11月26日木曜日

あたたかい食事を


贅沢炊き込みご飯(^^)
鶏肉、甘栗、ぎんなんなどなど
匂いだけで引き寄せられる・・・

・・・・・

週末のお出かけ
結局電車で武豊へ行き、上げのれんげ寺まで
O矢さんの知多四国めぐりで行きましたね


カフェアンコーラさんでマシュマロコーヒー
マシュマロってもとはミルクじゃないからとけてもコーヒーは白くならないのね(^.^)

かなり賑やか

また路地を通って武豊駅まで

♪さざんかさざんか咲いた道




には欠かせない
奥田の農協で販売はじまりました(^^)
サイクリングのおやつにどうぞ

・・・・・

今年はあたたかくてほどよい雨もあったせいか
秋野菜は順調

夏の名残の韓国唐辛子を収穫



大きくて重い!
隣のタカノツメがよけい小さく見える


地元のキウイ
リンゴと共に追熟
2週間くらいかな

・・・・・

ウールのガーゼジャージ生地でストール
(端を細編みで1周)
Tシャツ地より薄いウールです
あたたかい(^^)
でもムシにやられたら一発で大穴・・・気をつけねば(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿