2015年11月13日金曜日

芸術の秋・〆 かな


先週末(11/7あたり)はイベントがたくさん
円頓寺のパリ祭も行きたかった
THファームさんでのカホンライブも行きたかった
でも
11/8の雨予報がイタかったなぁ
結局
7日は常滑でクラフト三昧

まずは「手と間」
常滑やきもの散歩道周辺の3会場で行われているクラフト展
写真OKの方、そうでないかたいろいろだったので
まんべんなくというわけにはいきませぬ
相変わらずキノコ好き

ひっそり作業中の作家さんを激写っ!
 
 ヒトツボベイクさんでチリドッグをいただき
デザートの栗の渋皮煮アイス(^.^)


その後大曽公園のクラトコへ移動

ピクニックにいいかも(^^)
素敵なガラス作家さん
おもしろいオブジェを眺めて
素敵な土曜日でした(^^)


2 件のコメント:

  1. 六まるファイター2015年11月13日 20:25

    長谷川きよし & 仙道さおりのデュオで
    別れのサンバ
    https://www.youtube.com/watch?v=d_mnrNDG1es

    カホンという楽器を知ったのは、この名曲でした。

    返信削除
    返信
    1. 六まるファイターさま
      カホンは作りがシンプルなのに、いろいろな音色を楽しめていいですよね。バンドをやっていた兄が、木工所の友人と手作りしてましたよ(^.^)

      削除