2013年2月9日土曜日

理事会ライド


理事会に出るのは今日で3回目
明治コミュニティーセンターへの左折ポイントも
行けば分かるだろうと強気・・・これが・・・・・

1130出発

ど・こ・ま・で・い・っ・て・も・む・か・い・風~

1400に間に合うのか!?
というか、手前のコンビニでおにぎりかなんか買って会場で食べて1400大丈夫か???

氷室交差点をすぎ、「内田橋」
あ・そうそう「内田橋」
「南」じゃなかったっけ?と、「1丁目」を直進(>_<)

次の「新内田橋南」左折・・・・・これ、絶対違う
地元の人らしい女性に聞く
彼女がその前の商店の主に聞く・・・
でたどり着いてバイクを固定して席について1356
隣のオカポンさんに「お昼食べてもいいかなぁ」と聞くと
「いいんじゃない。あと4分」
コンビニの袋を出したところで間宮さんフライング!!
「では、始めます」
おにぎり一個でおあずけ(T_T)

理事会はいつもの通り、つっこみどころ満載ですが
・ツールド、探訪などの行事の活性化
・ツールドのエントリ方法のバリエーション
・ぐるりん主催なのだから、会員に参加枠を
・サイトの再立ち上げプロジェクト
などなど
いつもより小さい部屋で人口密度も濃く
活発な議論(^^;
を重ね1720終了

帰りはaQsim号でびゅ~ん

今日のバイク 42km
今月の累計  191km

・・・・・

私の足には赤い水玉がある
別名シモヤケ(写真はご遠慮もうしあげまする)
寒さ冷たさには強いほうだけど
足はしっかりと血行不良を訴えるのです
もうすぐぬくぬくしてくるとむずむずになります
これも結構つらい(^^;

2 件のコメント:

  1. 帰りはaQsim号でしたか。
    そのほうが賢明ですね。暗く寒い夜道の一人旅は危険がいっぱいですからね。

    返信削除
    返信
    1. オカポンさん
      昨日はお疲れ様でした。
      去年の秋の理事会は帰りも乗りましたけど
      昨日は送っていただきました(^^)
      有難いことでございます。

      削除