2013年2月7日木曜日

今日のバイク


午前中お仕事ライド
デカイ荷物が重い・・・

梅ももうすぐ


帰り河和まわり
幟につられオカズを少々

手羽唐メインのお惣菜屋さんかと思ったら
ちゃんとしたお肉屋さんでした(^^;

甘すぎず、辛すぎず(^^)


夕方
水仙パトロール
の前にサドルを以前使っていたものに戻す
10kmほど走って山海の〇Kで調整
ん~~~~~~よくわからん・・・

今日の水仙はこんな感じ

かなりよろしいんじゃないでしょうか(^^)
今週末から2~3週は大丈夫かな
皆様是非おいでください(^^)
 
下りは慎重に
先日バランス崩した場所を確認
下り左カーブ手前数メートルのところで左にあった土手がなくなり
そこだけ風が逆になる
 
春のカタバミも咲きだした
秋のカタバミはショッキングピンク
2月のカタバミは卵色
水仙だけが、今年は遅いですねぇ

豊浜からの帰りは暴風(>_<)
砂をこらえ、ハナをこらえ・・・(^^;

またしても野間中の集団下校に遭遇
しょうがないなあ・・・と、ケイデンスをあげる
野球部少年が叫ぶ! 「速えぇ速えぇ速えぇ速えぇ すげぇ~」 (大笑)

今日のバイク 67km
今月の累計 149km

0 件のコメント:

コメントを投稿