2012年12月12日水曜日

回す?


踏まずに回す

と自分でも書いておきながら
実はよくわかってない・・・(^^;

踏むは踏むだよね

MTB乗り始めの5・6年前は
ちょいとした上り坂も階段登りのように踏んでしまって
見事に筋肉痛してましたよ

今どんなに乗っても筋肉痛がないということは
多少は進化したということか・・・?

今日こんな文章を見かけました

んも~~~~~(牛になるぞ)

回すとか
引くとか
抜くとか
摺るとか
蹴るとか
わかんな~い(>_<)

実走で一瞬すごく気持ちよく乗れるときがある
それを一瞬でなく
ずっと気持ちよく乗れるように
試行錯誤しておりまする


2 件のコメント:

  1. たまにはMTBで走りに行きましょうか、
    MTBで階段上れる仲間に教えさせましょう。んっ違うか、^^;
    上りがきつい時は頭の中で踏む引く踏む引くと考えるのですが
    普段は踏むだけ、いつも筋肉痛でバンテリン、

    気持ち良く乗れる時はと言うか走れる時は・・・、
    追い風の時だと思うのですが、^^; 私の場合は、

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      < 気持ち良く乗れる時は追い風の時
      ハイっ
      正解です(^^ゞ

      私バイクでの筋肉痛はないんですよ
      頑張らないから・・・>_<

      削除