2012年9月17日月曜日

今日はアクティブレスト


今日の天気は
雨ときどき晴れときどき曇り・また雨でずっと強風・・・(^^;
風を通していると突然雨だし・・・

昨日の下りでしんどかった首から背中がまだ少々張りがあります

アクティブレストっていってもこの天気では外乗りは難しい
この暑いのに昼間からローラーなんて・・・もう・・・

というわけでプールで歩き約1時間

今日が休日でよかった
市民プールは営業中(^^)
いろんな歩き方をしてちょっと泳いで
水の中で過ごしたら
終わってプールサイドを歩くのが重いこと重いこと
プールサイドを歩く時だけ
脚の日焼けがちょっと恥ずかしいね(^^ゞ


ちゃんと食べて
しっかり眠りましょう(^^)

もう次の週末はあばら骨なのだ
早いなあ・・・

4 件のコメント:

  1. やることが速くていいですね~。
    私は昨晩は写真の取り込みで終わり。
    今日は休みだからと、パソコンの前で地図を見たりしながら
    昨日の茶臼山を振り返ったり、
    自転車を掃除がてらちょっといじったりしているうちに
    一日が終わってしまいました^_^;)

    週末はお天気大丈夫そうですね(^^)v。

    返信削除
    返信
    1. FOCUSの山田さん
      今日が休みだからと、昨夜はだらだらと・・・(^^;

      ちらほらとツールドに出るようになって、やっぱり楽しいですねえ。
      今回のコースはロングの方たちとも途中で会えるので、面白かったです。
      でも・・・ちょっと遠いなあ・奥三河・・・(^^;

      しばらく雨が続きますね。

      削除
  2. 天候に関わらずしっかりと鍛えてますね、
    これじゃ負けるわけだ、と感じたのでした。^^;

    返信削除
    返信
    1. ☆うっさ☆さん
      なにをおっしゃってるんですか・・・
      わたしゃ花ちゃん上れませんよ(^^;

      削除