2020年12月21日月曜日

過ぎてしまったけど11月のこと

名古屋市博物館へ

松坂屋コレクションを見にアミちゃんとデート

写真可の展示だったので素敵な柄をぱちりぱちり






名古屋に引っ越したアミちゃん宅を訪ねるのは初めて

近所の面白いスーパーをのぞいたり

思い切りおしゃべりしてごはんいただいて帰ってきました

たまには余計なこと気にせずに話すって時間必要


スズキさんにご依頼いただいたマスク100枚完成!



高校の恩師から送られてきた広報誌

やっぱり江刺は鹿踊りの里なのだ


フミちゃんにいただいた花梨が十分に芳香を放って

表面がぺとぺとになったのでハチミツ漬けに

仕上がりは年明け2月、つまり来シーズン用


今年も江刺りんごをありがとう、トモコちゃん
いつものフジとシナノゴールドと思っていたら

下の段はオールスターズでした

贅沢な味比べ


aQsimさんから小径車をいただきました

私にとって「タロウちゃん」「ジロちゃん」「サブちゃん」と来たので

「シローさん」なんですよ、シローさん(^.^)

多少調整が必要ですが、慣れれば第3の足に!


そのaQsimさんかご依頼のマスク100枚完成!!


仕事のストレスもぼちぼち

でもま、マスクオーダー200枚で忙しかったです

12月に入って急に真冬のように寒くなって

なんとか体調もくずさず、年末(その前にクリスマス!)を迎えられそうです

右足首は最近「早くプレート外せよー!!!」と怒ってるような気がします

もう少し辛抱してくれい



 

0 件のコメント:

コメントを投稿