2020年3月16日月曜日

2月も過ぎたけど


アミちゃんと買い物デートして名古屋の無印カフェで
あまりにおいしそうなプリン
そして本当に美味しかった(@^.^@)

春の始まりはカラスノエンドウ
ムスカリ好き

モンキーセンターへの食料寄付ボランティアのおこぼれに
キャベツを2玉いただいたので、ザワークラウトを仕込みました
ひと玉2kgだったので4kgの重し

聖崎公園の河津桜も満開

食事会もやってます
2月末からザワザワし出したコロナ
職場でも教室が中止となり、すぐにあらゆる活動が中止
運動不足で体が文句を言い始めたので
自転車に乗るときは遠回り坂増量
久しぶりの武豊、あ、あそこは常滑?
高砂山公園へ(クロネコいました)
中国のことだと思っていたら
ヨーロッパも大変なことになってしまって
何事も
健康第一


0 件のコメント:

コメントを投稿