2019年2月18日月曜日

今日は春


大野町のカフェフランの藤田ママが急逝してもうすぐ一年になります
最初は店の前を通りたくなかった
その後通るたびに何かが変わっていないか貼り紙を覗いたり

そうしているうちに
「まちかどフラン」としてときどき開店することを知り
それが17日
自転車で行くつもりだったけれど
週末まではね、冬だったの(>_<)
なので名鉄で太田川経由の大回り
久しぶりの晴れやかなフランさん
この日は帽子屋さん、手相鑑定、ランプ屋さんなどなど
プチマルシェです(^^)
食事やお茶はカウンターのみ
豊明のヴァルムさんのさんのソーセージとハム
これはモーニング^^;
お持ち帰りのシフォンケーキもおいしかったー(^.^)

そこから名鉄で常滑へ
散歩道をぶらぶらしてヒトツボベイクさんで食べようと思ったら
なーんと!12時前なのにすべて売り切れ!!
しょうがないのでコーヒーだけいただいて
お昼はMADOYAMAさんのカレー

絶品です(^^)

隣のアンティコさんではライブをやっていました
ニット製品の打ち合わせをして戻りました



18日の今日はすっかり春の陽気
ストーブなしでも平気(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿