2017年12月10日日曜日

芸術の秋・ラストステージ


5日の夜は名古屋・白川ホールで上原ひろみのライブ
 写真はHIROMIの公式ブログより
やっぱり素晴らしい

・・・

土曜日は一宮へ
駅前の繊維会館でミシン刺繍の会社の展示会
一枚のデザインから、どのように構成と製作工程を考えるのか
糸の選定や仕上がり
そういうことを考えさせられました

技術はあっても、大事なのはやはり魅力的なデザインですな

ライオンは参考資料として
他は自分や友達のために❤ 

帰り道で阿久比のAGRマーケットで遅めのランチ
駅前の役場で年に4回くらい開催されるのかな
ロビーも解放されているし、子供たちの参加型イベントも多くて
にぎわってました(^^)



ぼ~っと過ごしてましたが今年もあと残り3週間
ちゃんとお餅やあんこを確保しているくせに
一方で時間の過ぎる速さに驚いたりして・・・

懸案事項(そうじとか、そうじとか、そうじとか・・・ )をクリアして
気持ちよく新年を迎えたいものです・ね



0 件のコメント:

コメントを投稿