2014年10月27日月曜日

大人の文化祭のお知らせ


ひっそりやってます(*^.^*)

私は午前と午後ある音楽ステージで打楽器をほんの少し
あとはレースのピアスなどを並べてます

水曜日日中ですので
ホントに・・・文化祭ですので・・・

・・・・・

最近好きなこと

一昨年かなNHKで特集していたアドベンチャーレースのあれは世界戦というのでしょうか
一昨年はパタゴニアでした
チームEAST WINDの若頭、タナカヨウキ君
MTBでも実力者なのでその方面の雑誌の表紙を飾ったりする人でしたが
今年の春からの「グレートトラバース」は
アドベンチャレースでの印象から一転
すごくまじめな青年ですね
テレビでは東北北海道編を残すのみとなっていますが
サイトでは毎週「グレトラ日記」が更新されていて
ヨウキ君の言葉で現在の北海道の行程が綴られています
これを読むのが楽しみ(^^)

昨日(10/26)めでたく完走したようです(^o^)/


「もうひとつのグレートトラバース」と銘打ったスタッフたちの仕事紹介番組もありましたが
つきっきりで撮影している駒井研二さんは
先述のアドベンチャーレースや鏑木さんのモンブラン挑戦
トランスジャパンなどのカメラマンも担当していたのではないでしょうか
全部録画してあるけど確認はしてないです
間違ってたらゴメンナサイ


好きなこと其の弐
秋になるとチャングムの放送がyahooで始まるんですね
もう11年前のドラマだというのに・・・
でNHKでもさんざん再放送もされましたが
毎回、子役時代から最初の1/3くらいを見逃していたんです
今回こそは、と思ったので
今のところはちゃんとフォローしてます(^^;
今週の更新では師匠たちの競合がはじまったところかな

つづく
かも


2 件のコメント:

  1. えー、私の地元の豊明じゃないですか。
    タロウちゃんの演奏聴いてみたいけど
    仕事じゃ~。

    返信削除
    返信
    1. オカポンさん
      演奏といっても、ミニボンゴをぽこぽこ叩いてるだけなんです~(^^;
      でもみんなで一緒に音楽やるって楽しいですね(^^)

      削除